Q.どれくらい丁寧に指導して頂けますか?

→GRACE FIGHT CLUBでご提供しているレッスンは4名迄の少人数制クラスです。

従来のキックボクシングジムはクラスレッスン制や、

好きな時間にジムに来て個人個人でトレーニングをするというスタイルが基本です。

そのようなジムに比べ4名迄の予約制にすることで、一つ一つの練習に対してトレーナーがフォームから打ち方まで細かく指導し、

ミット打ちの回数も多くなるので従来のジムよりも遙かに丁寧な指導が受けられます。


Q.ダイエット希望の場合は食事指導はありますか?

→食事指導をご希望の場合はトレーナーまでお申し付けください!

食事指導は専門のプロトレーナーが個別で行います。

自動システムでは実現できない、きめ細かでオーダーメイドな食事指導を行います。


Q.格闘家には怖いイメージがありますが…

→格闘家には実は優しい人が多いです。

TVで放送されているような姿は脚色された一面に過ぎません。

強い人は痛みの分かる人がほとんどなので、優しく明るいトレーナーばかりです。

格闘技のジムでは陰湿なイジメなどは殆ど無く、真っすぐで楽しい人が多いのが格闘技という世界です。


Q.一緒に行く友達がいませんが1人でも参加可能ですか?

→お一人様でもまったく問題ありません。

レッスン中は物凄く濃い時間を過ごすので、他の方と一緒になってもそれを忘れてしまう程です。


Q.月会費以外にお支払いする料金はありますか?

→キックボクシング用品やプロテイン等を購入した場合はその費用が掛かります。

それ以外に支払わなければいけない費用はございません。

(ただし、プロテインについてはボディメイクをご希望の方は愛飲する事を強く推奨します)


Q.太りやすく痩せにくい体質なのですがキックボクシングでダイエットは成功できるでしょうか?

→ダイエットをご希望の方には脂肪燃焼に特化したレッスンもご対応させて頂きます。

トレーナーは減量経験豊富なプロアスリートなので、ご要望があれば食事方法についてもご指導させて頂きます。


Q.女性でも入会出来ますか?

→もちろん入会可能!大歓迎です!

少数予約制だからこそ、女性でも安心してキックボクシングをお楽しみ頂けます。


Q.運動経験がないのですが大丈夫ですか?

→全く問題ございません。

運動経験がない方こそ、安価で丁寧な指導を受けられる少数予約制がオススメです。


Q.月の途中で退会した場合は料金は返ってきますか?

→誠に恐縮ではございますが、月の途中で退会なさっても日割りで料金をご返金するという事は行っておりませんので、予めご了承ください。


PAGE TOP